バラ100本1980円に関して。

10本で350円、20本で600円、50本で1200円、100本で1980円!!となります。(税別)
10本でもお買い求めいただけます。



テレビやラジオ、雑誌でなんども取り上げていただいたほど、
「バラ100本1980円」は、大好評いただいております

ご予約は、現在お受けしておりません。当日のご来店者、FAX注文の
先着順となります。(早い者勝ち)
FAXでのご注文の場合、在庫の有無をTELや価格表を見てご確認願います。
日付の指定は出来ませんのでご了承ください。





次のことを、ご納得の上ご購入願います

日付の指定は出来ません

・色・サイズ指定はなるべくそうようにいたしますが、基本的に出来ません「おまかせ」です。

・市場・生産者より入荷した状態での販売となります(トゲトリ、しっかりとした水揚げは行っておりません)

「100本1980円バラ」での花束制作は行っておりません。

・入荷したばかりのものですが、1本19.8円のバラです、品質等を補償するものではありません。

当店では検品を行っておりません、ナマモノですので返品、クレームはお受けできませんのでご了承願います。

・宅配便をご希望の方は、送料をご確認ください、また、  簡易保水処理もいたしません。

保水処理をご希望せれる場合、
別途ご請求申し上げます

保水処理をご希望の方は、ご指定ください。

詳しくは、「初めてモンキーポッドをご利用…」の保水処理をご参照願います。


極力ご来店されて、お客様の目でお確かめいただくことをオススメします。
そんなにヒドイ品ではありませんが、通常花屋さんは、どんな商品でも「検品」をして状態を見て水揚げ等
しかるべき処理をするのですが、この部分をカットしてお安く提供しているものです。

「100本1980円バラ」は宣伝の為の商品です、利益度外視の商品ですのでご理解願います。

当社は、ただの「安売り屋」ではございません、花屋、結婚式場等々に花を提供している「仲卸」です
品質第一、価格は卸値。